• icon-facebook
  • icon-twitter
  • icon-feedly

ACU(アメリカ保守連合)がWowooプラットフォーム内のSACを採用

  • 0
  • feedy

ACU(アメリカ保守連合)が、Wowooプラットフォーム内のSACを採用されることが公式ブログにて公表された。
テレグラムはこちら
ツイッターはこちら
Wowooウェブサイトはこちら

以下、Wowoo公式ブログより引用

9月初めに発表したように、私たちはACU(アメリカ保守連合)との関係強化を目指してまいりました。今回、独自のブロックチェーンプロジェクトを開発するため、私たちのシステムを使用する事になりました。

本日、ACU協力の下、Liberty Ecosystem Pte. Ltd.(シンガポール)のLiberty Ecosystem(LES)プロジェクトがWowooプラットフォームを使用して実施されることを発表します。この決定の重要な要因は、現在開発中のWowooプラットフォーム内のSAC(スマート・アクティブ・コントロール)システムによるものです。

Liberty Ecosystem(LES)プロジェクトは、ACU(アメリカ保守連合)と連携し、世界の保守政治家の政策提言や議会での投票行動への評価と支援をブロックチェーンとトークンを用いて行います。独自トークンは支援者が保守政治家の保守度合いの格付けならびに支援のために用いることができるものとなる予定となっており、この開発にはSACが重要な要素の一つとして挙げられています。

また、以前のブログ記事にも記載したように、Wowooプラットフォームへ登録し、SACシステムを使用してトークンを開発する際は、Wowooプラットフォーム上でWowbit Classicを手数料として支払う必要があります。今後、このようにSACを必要とするプロジェクトが増加すると共に、WWBCの需要も増えると考えております。

WWBトークンホルダーにはWWBCを最大1:3でエアドロップする予定に加え、LESトークンのエアドロップも検討しています。

この世界を変えるプロジェクトの今後の発表を楽しみにしていてください。

 

    免責事項

    当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

    当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

    当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

    投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

    なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

    当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

    つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。