1. TOP>
  2. ブロックチェーン>
  3. STO>
  4. STOニュース
  5. セキュリティトークンプラットフォームであるHarborは、米国証券取引委員会(SEC)からトランスファーエージェントの資格を獲得した

セキュリティトークンプラットフォームであるHarborは、米国証券取引委員会(SEC)からトランスファーエージェントの資格を獲得した

  • feedy

Harbor社は、セキュリティトークン発行体が配当を支払うのに重要なトランスファーエージェントの資格をSEC(米国証券取引委員会)から受けた。

この資格により、ハーバーはセキュリティトークンの所有権の記録を保有し、セキュリティトークン発行者に配当を支払うことができるようになる。SECはReg A+の免除規定のもとでSTOを実施する場合に、トランスファーエージェントと連携して調達を行うようにと要求している。Harbor社は今後、トランスファーエージェントを必要とする、Reg A +に準拠した資金調達を検討しているブロックチェーン企業と協力したいと考えている。

Harbor社は今年の9月にブローカーディーラーの資格も獲得している。HarborのCEOであるStein氏がThe Blockに述べたところによると、この2つの資格により、セキュリティトークンの発行と規制された取引のライフサイクル全体の発展を促し、STOの実施を求める企業への強いアピールポイントになると言う。

Harbor社は9月に100万ドルの不動産ファンドをイーサリアム上でトークン化することも発表している。