詳しくはこちら
「これはQtumの大きな一歩です。私たちは、Qtumメインネット上に最初のDAppを立ち上げることでBodhiをリードすることに興奮しています。私たちはさらに多くのプロジェクトが続くことを楽しみにしています」とQtumの創設者Patrick Dai氏は述べている。
「これは私たちの大きなマイルストーンです。他の予測市場は依然として生きていませんが、私たちはすでに公共のために完全に分散されたブロックチェーンアプリケーションを使用しています」とBodhiの創設者Xiahong Lin氏は述べている。
Bodhiのトークン名はBOTとなる。
BOT保有者は、プラットフォーム内の各予測に対する投票行為を通じてインセンティブが付与され、分散型技術を用いたプラットフォームは、従来の予測マーケット・システムよりも手数料を大幅に削減させると同時に多くの参加者を集めることも可能となる。
当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。
当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。
当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。
投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。
なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。
当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。
つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。