1. TOP>
  2. ブロックチェーン>
  3. 仮想通貨銘柄>
  4. WowBit(WWB)
  5. WowooのPlatformβ版リリース開始

WowooのPlatformβ版リリース開始

  • feedy

Wowooプラットフォームのコンテンツのサービス運営者(プロジェクトプロデューサー)を、Wowooエコシステムの主要な柱の1つになるβバージョンとして運用開始することが公式サイトより発表された。
詳しくはこちら

Wowooプロジェクトの目的は、アイデアを持った人が誰でも新しいトークンを発行したり、ブロックチェーン技術を利用してより良い社会づくりに貢献できるコミュニティを構築することです。Wowoo Platformは、プロジェクトを簡単かつ簡単にサポートできる機能を備えています生産者は成功したICOを実行する。

現時点では、このサービスは契約されたサービスオペレーターのみが利用可能であり、近いうちにメインネットとしてサービスを開始する予定となる。

Wowoo PteのCEO、Fujimaru Nichols氏のコメント
「私は人生で呼吸の瞬間を見て、想像以上に世界を変えるかもしれない製品を見て、私の人生ではとても興奮したことはありません。Wowoo Platformはトークンを生成するだけではありませんが、その本質はその設計にあり、設計は考慮事項から来ています。

Wowoo Platformのデフォルト言語は「インスピレーション」、「感謝」、「愛」であるため、私たちは友人である「テクノロジー」の助けを借りて、立ち上がり、世界を変えるチャンスを持つ誰もが将来を信じています。この分野に加わるすべての人をサポートする最も簡単で強力な手段を作るために取り組んでいます。我々は業界のすべてのAZをカバーすることに自信がありますが、これは実際問題ではありません。むしろ、地球上のすべての人に読めるようにしています。私たちはそれを達成できる唯一のプロジェクトだと私は知っています。

私たちのサポーターとパートナー各位に感謝し、私たちのサービスのさらなる立ち上げを楽しみにしています。

関連記事