1. TOP>
  2. ブロックチェーン>
  3. 仮想通貨銘柄>
  4. WowBit(WWB)
  5. Wowooプロジェクト、ACU(アメリカ保守連合)と提携

Wowooプロジェクト、ACU(アメリカ保守連合)と提携

  • feedy

本日、米国共和党の最大支持団体であるACUとWowooプロジェクトとで、Wowooプラットフォームを基礎とした提携の確定が発表された。
テレグラムはこちら
ツイッターはこちら
Wowooウェブサイトはこちら

1964 年に設立されたACU(The American Conservative Union/アメリカ保守連合)は、アメリカで最古かつ最大の草の根の保守派組織であり、他の様々な保守派団体を束ねる役割を果たしている。現在では、大統領選や同予備選を左右する等、きわめて強い影響力を米国内で誇る団体となっている。毎年ACUが開催する「CPAC(保守政治活動会議)」には、共和党選出の大統領や副大統領のほか、保守派の連邦議員、州知事、大統領選候補らが出席し、1万人を超える規模で展開している。ほかにも全米保守連合財団(ACUF シンクタンク機能)や全米保守連合政治活動委員会 (ACU PAC)、ロビー活動などを通じて、議会、行政府、州議会、メディア、政治家候補、および米国民に対し、保守派の理念・政策を推し進める活動を幅広く行っている。ACUの理念は個人の自由、責任、憲法上の権利と強い国家防衛といった、伝統的な価値観であり、それらを推進する保守派の組織や個人と連携して、米国社会における保守派の影響力を維持・拡大している。

https://conservative.org/

同社は、ACUのアジア団体において「自由」を理念にWowooプラットフォームにてICOを実施すると共に、この提携は、未だ仮想通貨に対する規制案を検討中である米国だけでなく、全世界へインパクトを与えるものとなる。これは、数多くの感激と創造を超えるものを全世界へ広めるのみならず、我々の歴史的第一歩だと確信しています。と述べている。

ーーーーーーーーーーーー
以下、Wowoo公式サイトより引用

また、近い将来WowBit(WWB)を保有する方々にはエアドロップを検討しております。本プロジェクトとエアドロップに関しましては、段階的に告知させていただきますので、公式テレグラムツイッターウェブサイトにて詳細をご確認ください。

免責事項

当サイトに掲載されている情報は、プロジェクトの概要をご理解いただくことを目的として、細心の注意を払って掲載しておりますが、その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではありません。

当サイトに掲載されている情報のうち、法令について記載したものがありますが、当サイトは、利用者に対し、法的助言を提供するものではなく、また、弁護士資格を有する者が執筆・監修したものではありません。その正確性、完全性、有用性、安全性等について、一切保証するものではなく、法的事項については、弁護士資格を有する方に御相談ください。

当サイトに掲載されている情報は、いかなる情報も投資活動の勧誘や特定のプロジェクトへの投資の推奨等を目的としたものではありません。

投資等に関する最終ご判断は、読者様ご自身の責任において行われるようお願いいたします。

なお、本情報を参考・利用して行った投資等の一切の取引の結果につきましては、当社では一切責任を負いません。

当サイトに掲載されている情報のうち、過去または現在の事実以外のものについては、執筆時点で入手可能な情報に基づいた当社の判断による将来の見通しであり、様々なリスクや不確定要素を含んでおります。

つきましては、実際に公表される業績等はこれら様々な要因によって変動する可能性があることをご承知おきください。

関連記事